おすすめアーティスト【川嶋哲郎】テナーサックス!この人のソロを聴くと自然と体が動き出す!!それほど気持ちいい!(動画あり)

この人は雑誌「JAZZ LIFE」でサックスの練習方法や考え方などについて連載を書いていまして、私もその記事を読んでかなり勉強させていただきました。

それで興味を持ち、YouTubeで動画を見たところ、まさに私の好みにドンピシャ!!

1つ目の動画でファンになりました(*^。^*)

音も太くて艶があって、何よりソロのフレーズと歌い方が最高です!

この人のソロを聴いていると、自然に体が動き出してしまうんですよね。
それほど気持ち良い!!

こういうソロを吹けるようになりたいな~

ROYAL HORSEというライブハウスでの演奏

HOT HOUSE JAZZ LIVE 2011/10/10 ピアノとのデュオがいい感じです!

HOT HOUSE JAZZ LIVE 2011/12/26 アップテンポの曲もカッコいい!

ROYAL HORSE 竹下清志(ピアノ)とのデュオ。
前半ピアノソロのスゥイング感もハンパなく気持ちいいっす!!


超おススメアルバム!!
井上陽介 (b), 小曽根真 (p), 渡辺香津美 (g), 川嶋哲郎 (ts), 大坂昌彦 (dr)
の豪華メンバー!!

こちらのサイトか下のiTunesリンクから全曲視聴できます(Amazon)











Comments are closed.